acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

 
2016-01-08 13:33:17

ユダ的対処法

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉ユダ的対処法四つ葉


(^^)こわいけど…(^^)

隣に住んでいる人がうる
さくて困っているアパー
トとかマンションに住ん
でいる人は結構いると思
う…(-_-;)
そんな人のために、ユダ
独自が考えた対処法をお
教えしよう(^-^)キラキラ


1.大きな声を出して誰
かと電話をしているフリ
をする。怒鳴りながら大
きな声を出すと尚良し
『金返さへんかったら組
の者を呼んで来て、お前
を殺したるからな!覚悟
しいや!』

2.隣に住んでいる人の
玄関のドアを数回蹴るか
殴る。1と同様、怒鳴り
ながら大きな声を出すと
尚良し

3.『うるさいな。こっ
ちは静かにしているのに
な』と嫌味な言葉を大声
で言う


以上の3つです嬉しい顔
これ以外に、他に対処法
があればコメントくださ
い(^^)

『隣がうるさいんだから
こっちもうるさくする』
隣に住んでいる人も同じ
事を思ってしまうため、
逆効果(><)

『警察を呼ぶ』
警察が来たとしても厳重
注意処分だけで終わる可
能性があり、解決は難し
いかも…冷や汗顔


ちなみに、1.2.は下
手すれば警察沙汰になる
ので、それを覚悟して行
うように…(^^;)


以上、怒ると恐い人間だ
と言われた事があるユダ
でした(^^)チョキ


雪2016.1/08雪
本Judah(*^^*)クリスマス