acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ツアコンりりのぼやき(≧д≦)の部屋

 
2006-12-17

おでん

カテゴリー: 日記
昨晩、鼻ちょうちん顔就寝中に夢をみました☆

☆夢の内容は…

おこたつに入って~

おでんおでんを食べてるのですにこにこ顔


おでん食べたいぃぃぃ泣き顔


おでんおでんと言えば人差し指サイン

アメリカアメリカに留学していた時のこと

月に一度、日本日本からの留学生がそれぞれ日本食を一品持ち寄り、日本食パ-ティ-を行っていました祝日
おにぎりおでんラーメン寿司せんべい鍋串団子お茶とっくり

私はそのパ-ティ-に
おでんおでんおでんおでんおでんおでんおでんおでんおでん
おでんを作って持って行ったのですにこにこ顔


おでんお味は~美味しかった~あははと笑う顔


がっ!アニメ


ある関西からの学生がっ
おでんおでんを口にして
『なんやこれ~』と言って吐き出したのですびっくり顔

しかもそれは私の大大大好きな

ちくわぶ怒り

さらに~

『おでんにはな~ウシ牛スジやろ~なんやこの白いのは~』と吐かした!アニメ

すみません…少々ウンチ汚い言葉にしらけ顔

小さな島国日本日本でも~東西では食の違いは大きいのですね~ひたすらごめんなさい顔

その後、私は二度と彼と口をきく事はありませんでしたしらけ顔

あ~おでんおでん食べたいなぁ~可愛く泣いてる顔