acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ツアコンりりのぼやき(≧д≦)の部屋

▼    | 1 |
2006-12-31

良いお年を~

カテゴリー: 日記
今年も残すところ~

7時数時間ですね可愛く泣いてる顔


今年何と言っても~

ここでブログを始めてメモ

沢山の方と~日記を通して出会えた事が人差し指サイン一番の
充実でした~
キラキラフラメンコキラキラフラメンコキラキラフラメンコキラキラフラメンコキラキラフラメンコキラキラ



いつも仕事で飛行機海外に出ると~ひとりぼっちな私可愛く泣いてる顔

そんな時、私のくだらないメモ日記への暖かいコメントが人差し指サイン

翌日の私の力こぶ元気の源になっていました酔っぱらい顔

本当に感謝してますぅ投げKISS顔


ドキドキハート訪れて下さった皆様ドキドキハート

本当に有難うございました土下座

皆様にとって2007年が~
より素晴らしい年となりますよう紫ハート心からお祈り申し上げますにこにこ顔
どうぞ良いお年をお迎え下さい投げKISS顔

さぁ~皆さ~ん
(」´0`)」
笑っても~泣いても~
新年はそこまで来ています門松マラソンダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ

笑って新年迎えましょ~
ね~( ̄0 ̄)/オォ-!



座右の銘:
晴れ太陽のように~輝き、暖かく、まわりの方々をも笑顔にしたいドキドキハート
2006-12-31

映画

カテゴリー: 日記
晴れ今日は~

DVD10本もレンタルして来てしまいました~えっへん顔

映画映画鑑賞は好きなんですが~投げKISS顔

ここ何年も映画館に徒歩足を運んでいないのですしらけ顔


仕事上飛行機によく飛行機乗りますので~

最近はもっぱら飛行機機内か、レンタルDVDですね♪

最後に映画館に徒歩行ったのは~ほくそえんでいる顔

なっなんと!アニメ十数年前タラー丸顔

大学二年の時に夏休みを利用して~

イタリアイタリアに短期留学をしましたが~

その時のイタリアホ-ムステイ先のおじいちゃんおじいちゃんと映画館に行きましたデート

映画その題名は~



『サムライ』という題名


♪♪シトシトピッチャンシトピッチャン♪♪シ~ト~ピッチャン♪♪ガビーン丸顔

映画『子連れ狼』でした汗々

古~~~っガビーン丸顔と思いましたがっ~

しかし当時全くイタリアイタリア語が解らなかった私には…

映画日本語上映で、イタリア語の字幕ス-パ-付きはイタリアイタリア語の勉強にもってこいじゃな~い○サイン

おじいちゃんおじいちゃんに連れられ映画館に徒歩行きました


がっ!アニメ


しかし!アニメ


始まってみてビツクリびっくり顔


マンマミ~アゲロゲロ顔


既にイタリア語に吹き替えられているではないですか~ガビーン丸顔

全くイタリアイタリア語解らぬ私はひたすら画像だけをえっへん顔見つめる1時間40分タラー丸顔

その中で~

聞き取れた~セリフあせり顔


それは~



日本『ちゃん』というセリフが~

イタリア『パパ』


日本『さらばじゃ~』というセリフが~

渋い声で…



イタリア『チャ~オッ』


これだけでした
タラー丸顔タラー丸顔タラー丸顔タラー丸顔タラー丸顔タラー丸顔タラー丸顔タラー丸顔タラー丸顔タラー丸顔


皆様~お正月はどのように過ごされるのですか~?アニメ
私は~DVD三昧の門松お正月ぅ~あははと笑う顔
▼    | 1 |