acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ツアコンりりのぼやき(≧д≦)の部屋

▼    | 1 |
2006-12-10

セリエA

カテゴリー: 日記
この時期ついついサッカーマラソン試合を見てしまい夜更かしに鼻ちょうちん顔

と言っても万年時差ボケボケなんですけど目がぐるぐる顔

先月イタリアに行った時、運よくセリエAの試合サッカーマラソンに行く機会に恵まれましたチョキ

一緒に行った相手はサッカーマラソン
ロ-マに住むボ-イフレンドカップル





イタリアイタ男ではありません


日本日本男児です!


でも~~~~~~




彼は男性用が好きなのです!

つまり~GAYなのですほくそえんでいる顔


まっそれより試合ですが~サッカーマラソン

良かった~
凄かった~
感激した~

そして何より私達の前に座ってサッカーマラソン観戦していた イタリア人のおじちゃんが人差し指サイン最高おじいちゃん

私達にしきりにサッカーマラソン解説をしてくれるあははと笑う顔

見てれば分かるんだけど~にこにこ顔

イタリアイタリア人は人と話す時は必ず相手の目を見る目

よって私達の前に座っているおじいちゃんおじちゃんは…

後ろにいる私達に後ろ向きで解説あせり顔

ともなると時々 ここ人差し指サイン
というチャンスを見逃すタラー丸顔

が、しかしおじいちゃんおじちゃんの解説は止まらない冷や汗顔


最後にはソフトクリームジェラートまで買ってくれた上に

ほっぺに投げKISS顔

イタリアイタリア人は憎めない

本当に人が暖かく面白いのですあははと笑う顔
2006-12-10

みんな頑張れ!

カテゴリー: 日記
私は仕事中~度々落ち込む事があるひたすらごめんなさい顔

海外のホテルで度々一人泣く事もある泣き顔

そんな時人差し指サイン

いつも自分に言う可愛く泣いてる顔

結果じゃないよ
どれだけ本気で
やれたかどうか親指サイン


皆さんにもこの言葉
お送りしますウィンク顔


自分の心に恥じないよう
何事にも全力で頑張ろう親指サイン

いつの時もねウィンク顔
▼    | 1 |