acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ツアコンりりのぼやき(≧д≦)の部屋

 
2006-12-30

フリマ

カテゴリー: 日記
今日は帰宅後~

家自分のお部屋を大掃除


門松年明けにですね~フリマに出店する為に~

いろいろ整理も兼ねてねにこにこ顔

売る物といえば~

日用不要品なのですが~
着物ビキニハンドバッグワンピースハイヒールシャツカメラ

私の場合はえっへん顔

世界各国で~
アメリカフランスドイツイタリアイギリススペインロシア中国韓国

ストレス発散故に衝動買いした品々なんですタラー丸顔


お客さんとのやり取りも楽しいしにこにこ顔

おこずかい稼ぎにもなるしドル袋

お家の中で使わず眠っている物が、他の方によって喜んで使用されるなら~いいよね○サイン

もっぱら私はいつも~

キッツイおばあちゃんオバチャンに値切られちゃうんだけどっタラー丸顔

今年の春に初めて友人とフリマに出店してから~

かなりハマっています親指サイン

しかし~

忘れもしない人差し指サイン

初めて友人と出店した時に一番最初に売れた物…

それは~



友人が持ってきた~




松坂慶子の等身大「愛の水中花」パネルガビーン丸顔


バニーバニーバニーバニーバニーバニーバニーバニーバニーバニーバニーまさしくレオタード姿のね酔っぱらい顔

フリマで怪しい物を売っているおばけ私を見たなら~

是非~声かけて下さいねにこにこ顔

その際、必ず一点ご購入頂きますあははと笑う顔