acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ツアコンりりのぼやき(≧д≦)の部屋

 
2006-12-07

無題

カテゴリー: 日記
先日メモ日記のコメ・レスで言ってしまいましたあせり顔私の職業は祝日ツアコンなのです。

いいわね~飛行機海外旅行やしの木にタダで行けて~

世界を股にかけて~

世界各国に男がいて~
日本アメリカフランスドイツイタリアイギリススペインロシア中国韓国

ブランド品ハンドバッグ買いあさって~

お給料たくさんもらってるんでしょ~




あせり顔実はそんなに甘くありませぬしらけ顔ありえません!

24時間世界どこでも、いつでもサ-ビス人差し指サイン

こき使われあせり顔虐められ冷や汗顔文句言われ可愛く泣いてる顔病気になっても代わりはいない泣き顔



でもねウィンク顔

出会いは財産です宝石
男性女性おじいちゃんおばあちゃん赤ちゃん安全第一白人お姫様中国人インド人自由の女神衛兵トリハムスターゾウコアラカエルウサギクマイヌネズミネコトラブタサンタ宇宙人おばけ

ただし人差し指サイン色恋には発展しないのですね~タラー丸顔

しないのは私だけなのかな泣き顔