acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ツアコンりりのぼやき(≧д≦)の部屋

 
2006-12-25

クリスマスプレゼント

カテゴリー: 日記
サンタHappy Xmasプレゼント

皆さんに素敵な時間が訪れますよ~に♪



今日~私は昼間に家族の為に腕を奮ってレストランお料理を作り汗々

流れ星夜はクリスマスパ-ティ-クラッカーに行ってきました○サイン



徒歩帰り道に驚く光景びっくり顔


3週間前から私のお家のベランダにはサンタサンタさんがいましたクリスマス

正確に説明しますと~

サンタサンタのぬいぐるみをベランダからよじ登るように~飾っていたのですクリスマス

!アニメ

2日前に突然サンタサンタさんが消えたのです可愛く泣いてる顔

忙しい時期だからね~私の家に長居は×サイン禁物ですけど可愛く泣いてる顔なんて…

ママが気に入ってたから…二人で残念がってました泣き顔


しかし!アニメ

先程~徒歩帰り道でのこと


暗闇の中で!


見覚えのあるサンタ赤い服に赤い帽子!

背丈もまさに私の家にいたサンタサンタさん!(80cmぐらい)

誰かがびっくり顔



おんぶして歩いてるゲロゲロ顔



なんと!ホ-ムレスらしきおじいちゃんおじさんが…サンタサンタさんを…おんぶして歩いてる…ガビーン丸顔


きっと~家のベランダから落ちたサンタサンタさんを保護してくれたんだね♪


ささやかな私から見知らぬおじいちゃんおじさんへプレゼント


サンタサンタさんといつまでも仲良くねウィンク顔