acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ツアコンりりのぼやき(≧д≦)の部屋

 
2006-12-05

露出狂

カテゴリー: 日記
今日はカップル仲良し3人娘で愚痴吐き出し大会汗々

はぁ~気分スッキリしたぁ~WCと帰宅する電車電車の中で珍事件発生パトカー

座っている私の前におじさんが立った。

席がたくさん空いてるのになんで私の前に立つ?と不思議に思ってはいたのでしたしらけ顔

おじさんはコ-トの前をス~ッと開いたびっくり顔ゲロゲロ顔びっくり顔ゲロゲロ顔

ズボンの前ファスナーは全開汗々しかもそこからナス びっくり顔赤くなる顔びっくり顔赤くなる顔

私は次の駅で慌て電車下車マラソンダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ

しかし降り際に、おじさん私の耳耳元で口『ごめんね~僕のちっちゃくて~』と囁いた冷や汗顔冷や汗顔冷や汗顔冷や汗顔

めちゃめちゃ怒っている顔めちゃめちゃ怒っている顔めちゃめちゃ怒っている顔めちゃめちゃ怒っている顔めちゃめちゃ怒っている顔めちゃめちゃ怒っている顔めちゃめちゃ怒っている顔めちゃめちゃ怒っている顔めちゃめちゃ怒っている顔めちゃめちゃ怒っている顔
何が楽しいのぉ~~~っ?アニメ!アニメ