acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ツアコンりりのぼやき(≧д≦)の部屋

 
2006-12-04

クリスマス

カテゴリー: 日記
12月に入って街はクリスマス華やかになりましたねキラキラ

でもクリスマスクリスマスサンタって?

イエス・キリストの生誕を祝う日なはず教会なのにキリスト教でない日本日本はどうして恋人達が過ごすイベントにしらけ顔

と疑問に思う私は…今年のクリスマスクリスマスは一人ぼっち可愛く泣いてる顔なんだかヒガミに聞こえちゃうねっ右へ左へ

でもこの時期ヤッパリ街はキラキラ綺麗でベルロマンチックキラキラだから好き酔っぱらい顔

でも~疑問と言えば人差し指サインバレンタインデ-も不思議だねっぴかぴかハート

だって愛の聖人 聖バレンタインが殉教した日、すなわち処刑に遭った日に、何故?日本日本人は愛の告白するの?はたまた義理でチョコレートを配るしらけ顔

あぁ~ん泣き顔またまた告白する相手もいないヒガミに聞こえちゃうっ右へ左へ

じゃ~今年のクリスマスは教会教会に行って、『一日も早く素敵な人が現れますよ~に』お祈りしましょっ投げKISS顔

その前に教会懺悔することも忘れずにねあっかんベー顔