acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ツアコンりりのぼやき(≧д≦)の部屋

 
2006-12-23

痛いの好き

カテゴリー: 日記
私の楽しみにこにこ顔

そ・れ・は!アニメ


足跡フットマッサージにこにこ顔

しかもイギリス英国式の~
ナデナデ優しいのでなくて×サイン

私は中国中国式の~


万歳ガシガシ強いのが好みえっへん顔


今日も会社抜け出しおばけ

行きつけの足跡マッサージへ徒歩


膝裏のリンパから始まって~万歳

足跡足裏のツボが中心なのですが~万歳


これが~すっ~~ごく

泣き顔痛いのよ~~~


足跡足裏は第二の心臓とも言われ人差し指サイン

痛いところのツボで、悪いところ万歳弱っているところ万歳が分かるのです可愛く泣いてる顔


私は痛いところだらけ可愛く泣いてる顔

足跡マッサージ中の40分

おっは~手に汗握り~

わさびがきいた顔体よじらせ~

冷や汗顔叫びっぱなし~

痛っっっっ~~~

あ~ん痛い~~~

きゃ~~~~~っ

あぁ~そこ痛っ気持ちいぃ~ドキドキハート

なんてウィンク顔

でもこの痛いのが、気持ち良く、癖になるぅ万歳

終わった後は~なんと言っても~

スッキリあははと笑う顔なのですドキドキハート


決してMではありませんよ~×サイン


私の彼になられた方は~


もれなく人差し指サイン

りりによる~
痛っ気持ち良い足跡マッサージ付きウィンク顔いかがドキドキハート

しかし足跡水虫持ちの方は、症状により、出来ない場合もあります事、ご了承下さい土下座