acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ツアコンりりのぼやき(≧д≦)の部屋

 
2006-12-27

幸せ

カテゴリー: 日記
ごめんなさい願いが叶うと~

四つ葉幸せになれると思っている♪


ごめんなさい願いが持てるなら~
本当は今も、
四つ葉幸せなのだと思う♪


今、四つ葉幸せだと感じていない人は…

ごめんなさい願いが叶ったなら~
四つ葉幸せになれると考えているのでは?アニメ

でも、そぅではないのかも?アニメ

人って欲張りだからしらけ顔

ごめんなさい願いが叶っても、
満足なのは一瞬キラキラ

その一瞬キラキラが過ぎると風がピュー
また新しい不満の種が生まれるヒヨコ


そして人差し指サイン

また新しいごめんなさい願いが生まれるヒヨコ


だから人差し指サイン

ごめんなさい願いが持てるなら~
本当は今も、
四つ葉幸せなんだよにこにこ顔

更に人差し指サイン

ごめんなさい願いが叶うまでの過程も~
キラキラ充実した四つ葉幸せの時なんだよねにこにこ顔