acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ツアコンりりのぼやき(≧д≦)の部屋

 
2006-12-24

Happy x'mas

カテゴリー: 日記
(」´0`)」みなさ~ん

クリスマスサンタキラキラMerry X'masキラキラサンタクリスマス

一人ぼっちのサンタクリスマスを過ごしている人はベル

この世にた~くさん○サイン

いますからねウィンク顔

クリスマスの為に男性欲しいわけじゃないしぃ~

どんな時も笑い合って傍にいてくれる男性をね♪

焦らず焦らず汗々



さて~先週お仕事で~

飛行機チェコに行ってきましたが雪

チェコではクリスマスクリスマスにサカナ鯉を食べるのですほくそえんでいる顔

この時期、街角で大男が乾杯ビ-ル片手にサカナ鯉を捌くハサミ光景を見るのです汗々

私の知り合いのチェコ人は、毎年自分でサカナ鯉を捌くとのこと拍手

でもそのサカナ鯉を一週間前に市場で買ってきて~

なんとびっくり顔


バスタブに水溜め入浴

クリスマスまでサンタ

サカナ飼っている冷や汗顔

しかも人差し指サイン

その一週間入浴お風呂には入れないゲロゲロ顔


初めて自分でサカナ捌く為に買ってきた時は~


クリスマスまで入浴飼っている間にサカナ情が移ってしまいサカナ

近くの川に離して、捌いたサカナ鯉を買ってきて食べたそうなひたすらごめんなさい顔


明日はせめて家族に手料理奮っちゃおウィンク顔