acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ツアコンりりのぼやき(≧д≦)の部屋

 
2006-12-12

眠れぬ夜

カテゴリー: 日記
今日~仕事でチェコのプラハに飛行機到着しました。

先月も同じホテルホテルに泊まったのでした。

ヨ-ロッパのホテルホテルは部屋の壁がすご~く薄いんですしらけ顔

隣の部屋の人の鼻ちょうちん顔イビキが聞こえるなんてよくあることひたすらごめんなさい顔


で、先月このホテルホテルに泊まった時、眠れなかった事を思い出したのです冷や汗顔

その時は隣の部屋との壁にドアがあり、時に家族が使用する時には、そのドアを開けて、2部屋使用できるタイプになっていました。

私が先月泊まった時は、そのドアはロックされていました。


がっ…夜流れ星夜中月


激しい声汗々で目が覚めましたびっくり顔


その声…汗々汗々汗々汗々汗々


そぅドキドキハートキスドキドキハートキスドキドキハートロケット汗々


耳聞くつもりはなかったけどね冷や汗顔




今日は何事もありませんようにごめんなさい

寝かしてね投げKISS顔