acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2016年12月29日(木) 18時01分04秒

明日は晦日

カテゴリー: 日記
・『今夜のおかずはなんじゃらホイ』

今朝の送りは予想通りお休み。

っで、
起きたら早速M川さんトコから
「車を当てた」っとの依頼があった。
持ってくるとのこと。

しかし、待てども待てども来る気配がなく3時間が過ぎた。
その間にインドさんが明日の忘年会用の野菜を持ってきてくれた。

インドさんが一通りホビージャパンを読んで帰ってから、
M川さんに電話すると「今から行く」っとのこと。

待ってる間にN海さんとこに電話して、
来月10日に車検の車を預かる約束をした。
ついでにO北のおっちゃんの電動サイクルの部品を
自転車やさんに注文しようとしたところ「ウチではない」
っと言われてしまい、
慌ててバイク屋さんに電話。
しかし、営業は今日までだし、新年は5日から。
部品注文するだけ無駄なので、来月またすることにした。

そうこうしているうちにM川さんトコが来たんだが、
牽引用フックを取り付けるネジ穴隠しのフタが外れただけで、
あとは軽く擦ってるだけだったので、
ラッカーシンナーでこすって汚れを落として、
プラモデル用の塗料で軽く塗っただけで終わり。

なんだったんだろうこの待機時間。

M川さんが帰ったので書類整理に入った。

ゴミが多すぎる。
何十年前の書類まで大事そうに置いているんだか?

そうこうしているうちに
N滝さんトコに歳暮持っていくことになったので、
行ってきた。


う~~~~ん、塗料(マニキュア)買いに行きたかったな。
ジョーシンにも新発売のガンプラ見に行きたかったけど、
買わないのにわざわざ見に行くのもしんどいしな。

う~~~ん、

今夜も送りでる。
明日は忘年会。