acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2016年12月08日(木) 18時09分19秒

明日にしよう

カテゴリー: 日記
・『今日を一生懸命生きたものだけが明日という日を得ることができる』

今朝の送りは西2、東1、
海老江で上がって7時過ぎに帰った。

そうなるとさすがに昼過ぎに起きても眠い眠い。
実質電話がかかってきたり、
車の騒音がやかましくて眠れないものな。

とりあえずパレットのイグニッションコイルとブーツを発注して、
ワゴンRのミッションオイル足したから今日はやめにした。

しんどい。

テスト走行に出る気すら起こらない。

さっき埼玉から送ってきたカップ焼きそば食ってみた。
やたら塩辛くて酸っぱいだけで、
ソースのコクと言うか焼きそばらしい味ってのがさっぱりない。
まぁ所詮はお湯入れるだけのインスタントなんだけど、
こんなもん食ってるのか?
関東人は?
やっぱり食ってみないとわからないものだなぁ。


今夜は送りはお休みなので、ともかく寝よう。