acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2016年12月11日(日) 18時46分53秒

12月も半ば

カテゴリー: 日記
・『今日も請求書書いてない』

今朝の送りは西1、東1、
高速使って7時頃帰った。
次回はガソリン清算と高速代清算あり。


起きてパレットとワゴンRのテスト走行をした。
今のところ問題はなさそうだが、
高年式車と高走行距離車なのでこの後何があるかはわからない。

T本氏がオイル交換に来たので、
オイルとオイルエレメントを換えた。

もう12月も半ばなのに先月の請求書を書いていない。
そろそろお客さんからお怒りの電話がかかってくるころだと思う。

体力足りない、気力も。



・『だから朝鮮人なんて日本から追い出すに限る』

福島で神社などの石像や、仏像が破壊される事件が起きたそうな。
犯人は朝鮮人。
このウジ虫どもはロクなコトしがりゃしない。
勝手に自分の国の中でもめて殺し合って滅んでろよ。

そう言えば米国の著書のトップセラーに「日本をぶっ殺す」
ってタイトルの本が出てるんだとさ。
原爆投下がいかに正しかったかを語っているそうなんだが、
まず、落とす国間違えてるよな。
半島に30発くらいブチ込んで焼き滅ぼしておくべきだっただろう。
理由はウゼェから。