acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2016年12月01日(木) 18時51分16秒

下地処理する暇がない

カテゴリー: 日記
・『すでに年末進行中』

今朝も送りはお休み、
今夜は出る。

なんやかんやで忙しい。
なんやかんやと言っても仕事で金儲けなのだが、
書類にして請求書出してお金を回収しなければ金儲けとは言えない。

今日はキャリイのストップランプのハーネス換えて、
アルトのタイヤ4本かえた。

キャリイのハーネスは届くのが明日になると言うので、
加古川まで取りに行った。

胃薬がもう切れるので医者に行きたいし、
医者は西宮だし。

2台ともスズキの無料点検しといた。
キャリイはオイル交換もした。




・『ガンプラに3行以上解説つけるやつはウザいだけ』

ミクシィのガンプラコミュにいるんだよな。
長々と脳内設定を語って出来上がったのはパチ組み。

自分で自分が情けなくならんかね?

せめてなら写真の撮り方を少しでも工夫するとか、
照明当てるとかポーズつけるとかさ。

自己満だけならチラシの裏でやってくれ、
人前出すなら腋毛剃れっての。
最低限のマナーなりエチケットってのがあるわな。
これだから「ガノタはウザい」って定義されるんだけどな。
能書きばかりで中身がない。
所詮テレビと解説本の受け売りだけ。

ふたばの虹裏でも模型板でも模型裏でも嫌われるわな。
「壺からのお客さんですか」って。
でも、壺でもそんなバカ蹴られるわな。

だってあまりにも中身がないんだもの。

富野監督も嫌ってますよ、そーゆー連中。
ゴミにもならないチリクズですって。
いるだけメーワクなそうな。
そんな人に見てもらうためのガンダムじゃない、と。

まぁ、
NAOKIって人が「デザイナー」名乗るくらいだから仕方ないか。
昔から勘違い「クリエイター」もいることだし。

名乗ったもん勝ちなのかねぇ。



・『北斗晶はいりません』

病院にお帰り下さい。
テレビ画面に映るだけで顔が不快です。
言動に関しては言うまでもありません。
消えてください。