acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2016年12月07日(水) 18時44分37秒

頑張ったかも知れない

カテゴリー: 日記
・『寝てない』

今朝の送りは北1西1、
玉津で上がって5時半ごろ帰った。

朝、パレットの入庫で叩き起こされる。
イグニッションコイル逝んでます。
とりあえずプラグだけ注文した。
コイルはデンソーと三菱があるので分解しないとわからない。

ココアの車検に出た。
バイパスの陸橋越えたところでパトカーに追わえられそうになる。
サイレンが少しだけなった。
しかし、後続車とかわした対向車に阻まれて追ってはこなかった。

車検のレーンに入ってからウォッシャー液がないことに気付く。
たまたま車内に牛乳パックがあった、
たまたま車検場の出口のところに水道の蛇口があった、
1+1=2で、検査官の人に「ナニ牛乳入れてんの?」とか言われながら
ウォッシャー液投入で車検OK。

帰りに疲れた自分ご褒美にジョーシンで半額のV2を買った。
うん、
丁度楽天スーパーセールのスロット当たりポイントが100ポイントほど入ってたし。
今日までだから使っておいた。
楽天ポイントカード作っといて良かったわぁ。
しかし、レジ売ってくれたのが例の店員さんでないのが屈辱。
今日はお休みだったのか、昼休みだったのかは知らない。

かえってココアのオイルとエレメントの交換と、
ワゴンRのドライブシャフトの交換を同時進行した。

どうにか出来たので、
ココアは洗って納車した。
ワゴンRはこぼれた分のミッションオイルの継ぎ足しをしなければいけない。

さて、
パレットはドライブシャフトのブーツも破けてベアリングがむき出しになってる。
それにコイルが高額。
予算オーバーだよな。

しかし、早急にけりをつけないと、
代車用のアルトが出ちゃってるから、代わりにワタシのムーヴを貸したので、
業務に支障が出る。

頭痛い、胃が痛い。


夕方、あんまりしんどいので無水カフェインと栄養ドリンクを流し込んだ。
身体は少しあったかくなったが、
気分は胃の痛さでどんより、
V2買ったテンションだけで乗り切った。



今夜も送りでる。