acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2016年12月17日(土) 18時31分33秒

疲れてます

カテゴリー: 日記
・『人生に、色々と』

今朝の送りは西1、東1、
武庫川で上がって、鵯越でガソリン入れてローソンでカレー買って、
6時前に帰った。

起きてノアのワイパリフィールを前も後ろも換えて、
農協のぐるぐる洗車で撥水コートかけてきた。
ボンネットの水垢が取れてないのとヘッドライトの黄ばみ、
それに後ろのワイパーリフィールの差し込み方を
前後間違えたのが気になって仕方無い。

ヘッドライト以外は走るのに別に障害はなく、
むしろ安全性が上がったのだが。

そのあとジョーシン行って、150円分のレシートの来店ポイントをつけた。
Ex-sガンダムは踏ん切りがつかなかったので買わなかった。
1998円のビルドストライクを買うのすら躊躇したのだから。
カード決済なら予算の範囲内なのだが、
今日は疲労の蓄積のせいか、まるでテンションが上がらない。

もう17日だし、請求書を書かなきゃいけないし、
年末の片付けなんかも色々たまってる。

一番たまってるのは俺のストレスなんだが。



・『閲覧者数正常化』

まぁ、こんなブログだし、
1日の閲覧者数は検索エンジン含めて20人前後が妥当なんだろう。
昨日が18人と、一昨日が100人越えだったことを思えば、
どっかのまとめサイトから削除されたというか、
飽きられたと見るのが正当と言ったところ。

ともかく疲れたよ、パトラッシュ。
何の心の支えもなしに恨みつらみだけで生きてるようなもんだからね。
よく起こるフラッシュバックというやつで、
吐き気もよおしながら胃の痛いのを薬で抑えて生きながらえてるだけだし。

発達障害とか依存症とか、医者の診断書に甘えて生きてられる奴はいいよね。
健康そのもので順風満帆に普通に生きてられる奴なんて羨ましい限りだ。

「いいよね、楽で」
30年前に元高校の同級生だった
私立大学に親の金で通ってる大学生から言われた言葉だ。
その場でぶっ殺しておくべきだったよな。
テメェら今現在どれほど楽してて、
これから先ものうのうと楽して生きるつもりだ!?って。

そんな時間も金も俺にはなかったから。
月数冊の漫画買うのを楽しみにと冷たい飯を食うだけのために何十年働いたか。
残りの人生にももう夢も希望もない。
なのに冷たい飯食って、布団にくるまって、毎日仕事仕事仕事。

胃が痛くならん方がおかしい。
気がおかしくならん方がおかしい。

それでも起きたら仕事して、仕事済んだら寝る。

それが俺の平穏な人生。
何もない、平穏な日々。

多分それが幸せなんだろう。
胃が痛いけど。