acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

よき日記

 
2007-08-31

歯車と価値

カテゴリー: 日記
今、この瞬間に俺が突然消えても社会には何の影響もないだろう。。。

社会の歯車になりたくはないと思うが、何の関係もないのは正直寂しい。

価値とはやはり社会からの評価が重視される。

自分だけ満足しても何の価値もない。。。
意味はあるだろうか?
中庸・・・便利な言葉だね。
何事も適度に、両極端にはならない。

人が価値を見い出すのは対象になる事象が抜きん出てる場合だと思う。

歯車はでかかろうが、ちいさかろうが、一つでもかけるとすべてが駄目になる。

どちらも選び難い。。。

それでも唯一を欲し、唯一にナリタガル。

p(´⌒`q)

生まれた意味
生きる意味
存在とは。。。

まだ死にたくない・・・確かな事。

それだけでも、大切にしていこう。




涙は渇いた心を潤す。
だから、泣いてもいいんだよね?




ってことで。。。

ではでは