acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

よき日記

 
2007-08-05

バベルの塔

カテゴリー: 日記
昔々、人々は同じ言語を話ていました。
んで、皆で協力して天に届く塔を創ろうしました。
が しかし、神様は此に怒り人々の使う言語をバラバラにすることで協力出来ないようにしてしまいました?

たしか、こんな内容だった。

だとしたら、ちょっと哀しいし、幻滅かも・・・

でもね、言語が一緒でも争いは無くならないかもしれない・・・

ある人が言う。人々が争わなくてもいい環境はない。あるとすれば滅亡のみだ。。。

気が付くのが遅すぎたの。もう 引き返せないとこまで来てしまったんだ。

らしい。。。

きっと 俺程度が考えてどうこうなることではない。

偽善 と 言われても、たまに そう言った事で頭がイッパイになる。無意味なの?か・・・

日本では、犯罪被害者に対してよりも犯罪加害者に対しての方にお金を多く注ぎ込んでいる。。。

なぜだろう。

しかも、責任能力の有無によっては罪に問われない?らしい。

どうして?じゃナニシテモイイノ?

駄目だよ。

人を憎まず、罪を憎む。。。多分、てか絶対無理!

俺は間違っているのかな?


酒だー(≧ε≦)
なかった事にしよう。


ではでは