acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

よき日記

 
2007-08-24

昔の自分。。。はっ 恥ずい(≧∇≦)かも・・・

カテゴリー: 日記
中学校を卒業したぐらいの時は、どうしたらモテる? とか 求愛される? とか セックスできる? とかで頭がいっぱいだったの!

あぁ情けなさ過ぎ(ToT)

求めてばっかで自分から何かする気など微塵にもない・・・
なんかもぅ ごめんなさいm(_ _)m

ある意味、羨ましいわ!
でも 毎日を全力投球してた気もするな。

今でもセックスはしたいけど・・・なんか動機が不純。まっ その当時の動機も不純だったけど。

少しは成長したなと、過去の自分を思い出し実感する。 反面 心や思考が汚れている気もする。

愛想笑いが得意。だからよく裏切られた!と言われる。。。

最近はそんなヘマさえしない!




本当の自分は臆病者で弱虫でいつでも悲劇のヒーロー気取りさ!

人見知りが激しく、甘えたさん!

いつか、今の自分を乗り越えたら、幸せになれるかな?てかなります なれます なってみせます!

つぅー事で明日もガンバルげ




ではでは