acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

よき日記

▼    | 1 |
2007-08-04

掃除。。。疲れた(>_<)

カテゴリー: 日記
半年ぶりに本格的に掃除した。
週刊誌が大変な事に(-_-#)
が しかし部屋が広くなった。気分も爽快o(^-^)o

これからはマメにシヨッかな~

散歩を久々にした。ちょっと近所をうろうろした。。。いろいろ知らない事があり驚きだった。
ヤハリ行動に移すと得るものが沢山あるな!
気が滅入ってるときには散歩が特効薬かも(^。^;)

ある人が言っていた。世界にはこんなにも光に満ち溢れているのに。。。なぜ瞳を閉じるの?
と・・・
つまり 何処に目を向けるか?っことかな。
確かに目を逸らしたくなるよう事も沢山あるけど・・・結局 自分次第。



・・・歩けば、靴の底は減る。

年月の流れの中で心も磨り減ってるのかな?


成長しているのかな。



酒で意識を遠ざける。
ではでは
2007-08-04

瞳の記憶(◎o◎)

カテゴリー: 日記
自分が今まで瞳に記憶させてきた映像たち。。。

その総てを思い出す事はないのだろうか。。。

きっとないよね。
大切な何かを忘れているかもしれない。

もし、再生できたら。と思う。

ビデオや写真はその瞬間を僕達の時間軸から外す。。。

人類の欲望は凄い。尽きるコトナク、留まるコトナク。。。

う~ん。。。生きてることを実感する。何かを欲することで。

酒がまわる。思考が停止する。



ではでは
▼    | 1 |