acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

よき日記

 
2007-08-25

なんでなん???

カテゴリー: 日記
夜は酒呑むか、睡眠薬を飲まないと眠れないのに、朝はいつまででも眠れる、てか眠ってたい。。。

人生最大の謎だ!かな?

もうひとつ謎が・・・ドラゴンボールではピッコロが太陽を破壊して、その後ピッコロが再度 気功波?みたいなのを代りに浮かべてたよね?

月だったかも・・・

いや、多分月だよ。
てことは、月なのに恒星だよね?



う~ん 実にくだらない謎だよね~

みんなはマイテリトリーはある?
自分以外の人が直ぐ側に居るのに、何かをしてる時は自分の世界に入っちゃうーミタイナヤツ。。。

あれは 気を付けないとヤバイよね!

端から見ると変人?に見える。てか見られた。。。

かなり恥ずかしかった。

ちなみに、音楽に合わせて頭振ってた・・・本屋で(ToT)

我に還った瞬間、店を飛び出しましたね(≧ε≦)

まぢ!



ではでは