acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

よき日記

 
2007-08-28

イメチェン

カテゴリー: 日記
職場や学校ではいつの間にか、キャラ というか 立位置 みたいのが定着化する。

明日はそれをぶっこわしますわ!

人それぞれ、好みのイントネーション や 語尾 や テンポ 等がある。

俺は対人関係に置いてそこを重視してるん。
情報を多く手に入れたり、雰囲気を操作したり、結構スリリングで す き なの(≧∇≦)

巧く相手を操作できたら、興奮すんねん。。。やめられへん。

とは言え、柁をとるなら最後尾 目立っちゃだめっす。

腰の低い、丁寧、親切、はつらつ!が今の俺っす。。。

そろそろ、アクセントを入れなきゃいけないタイミングなんで、、、マンネリしちゃう(∋_∈)

あぁ 楽しみ(≧∇≦)
てか 俺って嫌な奴(≧ε≦)




ではでは