acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

よき日記

▼    | 1 |
2007-08-12

境界線

カテゴリー: 日記
愛する人がいたとして、その人に対してどれ程、自分を見せる事ができるのだろうか。。。

もしかしたら、嫌われてしまうかも知れない恐怖心。

相手を愛せば愛すほど深まる。

全てを告白するはできるのだろうか?

全てを告白できた人が過去にいただろうか?
相手を傷つけたり、哀しませたりする事より、それによって自分が嫌われてしまう事に恐怖する。

いつだって、自分自分自分自分自分自分自分自分・・・一度だって相手を一番に考えた事はあるだろうか。

果たしてそれは、愛してると 言えるのだろうか。。。

嘘で自分が形成されていく。

果たして、そんな者を愛してくれる人はいるのだろうか。

最低である。
相手がしてくれたら、自分も同じ分だけしてみる。

その程度の事しかできなかった。

自分がこんななのに、相手には無償の愛を求める。

どうすればいいの。

感情が憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い。

でも、感情がなくならないなら、傷ついても、哀しんでも、何があっても、最後まで誰かを愛していたい。

愛にはいろんな「かたち」があると言ってくれた人がいた。

自分なりの愛の「かたち」を探してみよう。
愛が「なに」かは、まだワカラナイけど。

最後まで読んでくれてありがとう。




ではでは
2007-08-12

ってゆうか ねむい(`o´)

カテゴリー: 日記
んだらば、早く寝な!
このアマチヤンが!

寝ます、目がしはしはする。

や、ヤバアイ(ρ_;

けど、モゥ寝る
▼    | 1 |