acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

よき日記

 
2007-08-23

な、なんてええ曲なんだろう・・・感涙

カテゴリー: 日記
どれだけ涙を流せば貴女を忘れられるだろう。

どこまで歩いてみても涙で明日が見えない。
。。。多分、貴女を忘れる事はない。
きっと思い出に象を変えて。。。

うんうん(∋_∈)

愛した分だけ別れの哀しみは大きいよね?

でも、哀しまないで貴方には 心 があるのだから・・・

うぉぉぉぉぉぉお
素晴らしーーーい!

ちなみに、XJAPANのラスティーネイルについての感想です!

みんなも聞いたって(;∇;)/~~マヂいい曲。。。

感情に素直になる素晴らしさ。あぁ、俺達の一生はもぅ幸せしかないよね。。。

だって、これからは君とずーっと一緒だから。。。

キャー(=゜-゜)(=。_。)

俺もいつか言いたい!


ではでは