acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

よき日記

 
2007-08-09

わい。。。もう・あかんわ

カテゴリー: 日記
なんでやろ?
喪失感に押し潰されそうになる。
何があったわけでもない。

たた、足りない。満たされてない。

その実、なにがどうしたい と言う具体性がない。

情けない事に自分じゃどうしようもない。

こーゆう時に女性を抱きたいと思うあたり、ヤハリ最低である。

がしかし、分かっていても欲しい。。。
相手を傷つける事もしってる。

こんな風に体を求められたら、女性はどう感じるのだろう?怒り?悲しみ?

なんかもぅ ごめんなさい。

いつだって自分を映す鏡が欲しい。
だってソコに映る限りは存在してるって事?
最近は常に「もし」の二文字を頭に浮かべる。。。

あぁ 答えが欲しい。きっとそれがあれば、他には何も望まない。


何処にあるのかな?



ではでは