acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

よき日記

 
2007-08-27

本質。。。

カテゴリー: 日記
蝶々、美しさの象徴(俺的に)
例えば、羽が無くなり地に落ちて衰弱し泥まみれになり・・・惨めな死を待つ。

誰が蝶々だと認めるだろうか?
それでも蝶々なの?


例えば、積もった雪。泥や汚れに穢れても、溶けて水になるまでは雪である。


ヤハリ認識の問題かな?

本質とは何?其が主張しても他が認めなければ、無意味である。

逆に他が其をそう認識すれば、たとえ基が何であろうとも、そう になる。

自分の両眼で真実、現実、本質を映せているだろうか?心は見極める事ができているだろうか?




騙されるのが正直恐い。。。
また、傷つけてはいないだろうか?大切な者の心を・・・

どうでもいい気もする。多分、人の心が読めなければ答はでない。
でも んな事したらツマンナイよね?

真実、現実、本質、じゃなきゃ駄目なのかな!
絶体に幸せ?

今、俺の真実、現実、本質は・・・カレーが食べたい!!!!!!
そんだけ(≧∇≦)
あと ラーメンも(≧ε≦)




まずは、己を見極めよ!ってオチで どう?




ではでは