acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

よき日記

▼    | 1 |
2007-08-17

生きるって難しい。。。かも?

カテゴリー: 日記
毎度の事だが、俺は自分にアマイ・・・

多分 早めにドウニカシナイと駄目だ(;`皿´)

とは、言いつつも・・・ナカなかデキヘンの!

自分の弱さを知らないと強くなれない。。。
きっと普通の人は、弱さに対して厳しくするんだろう。

俺の場合は可哀想だから甘やかす。んで弱さが増長してく。
つまり、最低の悪循環。。。(」゜□゜)」ショックかも・・・

今の時代、自分に甘くするだけで金がかかる。(∋_∈)

時代のせいにする事自体、責任転換 う~どうしようもない・・・
(¬з¬)もー どうしよう

中川を1人で眺める。端から見ると、危ない人か 自殺志願者。。。まっ 死ぬ気など 恐いからない( ̄・・ ̄)
ちょっと、自分の 小ささ 情けなさ 不甲斐なさ etc...が身に滲みる。

明日からどうやって生活しようかな・・・

来月まで生きられるかな?

知るか~ 苦しめ~ 泣け 喚け そして う~ん なんとかシナキャだわ!




ではでは、、、ガンバレ力こぶ自分
2007-08-17

傍にいてくれるだけで。。。

カテゴリー: 日記
かなり前に読んだ、漫画に書いてあった。

君は僕に対して何もしてあげられてない。 と 言うけれど、君に出会って、孤独ではないことに気付き、誰かを愛しいと思う感情を学んだ。。。

君からはたくさんの モノ をもらったよ。

今度は僕の番だよ。

・・・

歯が浮く。けれど、イイ(≧∇≦)

誰かの存在が思考を埋め尽くす。。。
まだ経験したこがない・・・
経験者はいんのかな?



ではでは
▼    | 1 |