acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

よき日記

▼    | 1 |
2007-08-07

ズンチャずんちゃ(≧ε≦)

カテゴリー: 日記
毎日、日記を書く事が如何に困難な事か実感する。
だって仕事しただけだし、そう毎日 特別な事は起きひんし、なんかもうヤバいわ(>_<)

マヂどうしよう。。。
けど毎日、とりあえずは疲れてるから今更ながら特別な事はしたくないかも。。。

どんだけー(≧ε≦)

人生、楽しまなきゃ損だけどなかなかどうして、上手くイカンね・・・トホホっす。

っていうか、暗いな俺~哀しい顔

情けねー。夢も目標も楽しみもなんもねー。
なんか 惰性で生きてる感じ。。。

一生懸命に生きてる人達に申し訳ないっす。
まっ でもシャーナイね。諦めってすてき。。。(^w^)





んな 訳あるか(;`皿´)

現実って厳しー(ToT)
なんかもー、楽しくよりも楽に生きたい!( ̄・・ ̄)

駄目人間よ。明日もがんばれよ!

ではでは
2007-08-07

忘れた。。。

カテゴリー: 日記
昨日は久々に日本酒を呑んだ。。。で 美味しかったから一升呑んでしまった(≧∇≦)

もう、若くないな(≧ε≦)

▼    | 1 |