acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

よき日記

▼    | 1 |
2007-08-21

(-.-)zzZってか 無理?

カテゴリー: 日記
いや~昨日は良いこと言えたかなーって思ったけど・・・

実行できひん!

1日ずっと寝てた。。。

ゃばいね!まっ寝る子は育つしいーかな(≧ε≦)

ん~みんなは凄いよ!
休みの日に遊べんだから。。。羨ましいわ(>_<)

で 明日から仕事だ・・・やだな。

でも、仕事にかまかけて何も考えなくていいし適当にこなすか。

あっ 朝起きれるかな?



ではでは
2007-08-21

そろそろ一発・・・

カテゴリー: 日記
自分から動きましょうや( ̄・・ ̄)

失敗するかもだけど、今のままじゃ~ だ めっっっっっ だ(-_-#)

つまらない、良いことない、俺なんか、どうせ、けど、だってetc...とは サヨナラします!!




まず、考えたら即実行!勇敢 と 無謀 は違うからね。気をつけなきゃだわ(≧ε≦)

やっぱり幸せになりたいぞー!
そん為に産まれてきたんだもんね(≧∇≦)

努力とか頑張るとかとは違うで!

俺として俺なりに俺が納得すんまで、ヤル!
全部、俺の為に!

嫌な奴・・・かな?

忘れるな!

あの人を笑顔にしてあげたい。じゃ なくて、あの人の笑顔を見ると自分が幸せになる って事!

明日から精進しろo(`▽´)o俺ょ!



ではでは
▼    | 1 |