acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

Koji日記

どんなに信用できるサイトでも、個人は分からないですよね。少しでも私を知ってもらいたいので日記を書きます!!

▼    | 1 |
2006-10-24

日ハム勝ちましたねー。名古屋及び中日ファンの方は残念でしたねー。

カテゴリー: 日記
私はやっぱり札幌に両親が居ますし、
小学校から高校まで居たので
日ハムを密かに応援してまする。
別に隠す事じゃないけど(笑)

どうも新庄はお調子者で、やることが
破天荒なんで、前は好きじゃなかったけど、
最近はファンを本当に大切にしているって分ったので
ちょっと好きになりました。
人間、表面上の事のみを見て判断しちゃ
いけないってことですよねー。

ということ?で、2勝1敗で日ハムが
リードです。札幌の友人と盛上がれない
寂しさがありますが、次の試合は仕事を
切り上げて、テレビで応援したいなー。
でもお仕事が‥無理だろなー(^^;)

早くこの時期を乗り切りたい今日この頃でしたぁー!
2006-10-24

今日はまたしてもイギリス人と韓国人が来訪

カテゴリー: 日記
イギリス人とは一緒に昼食をとりましたが、
お酒が入っていないため、勢いで英語を話すことが
できず、撃沈しました。
いつもこういう時は英会話教室にいかなきゃって
思うんだけど、結局、そのままにしていかないんだよなー。
喉元過ぎれば‥ってやつだよねー(笑)

韓国人のお偉いさんは、気さくなよい人なんだけど、
気さく過ぎてドンドン質問するもんだから、
うちのボスはタジタジ。そんなにたくさん質問しても
仕事が広すぎて、ボスはぜーんぶ把握してないって。
そしてそのとばっちりがこっちに来ました。(笑泣)

後輩が担当しているスピーチコンテストの参加者が
集まらず、何故か私がさくらで参加するように
言われてしまった。
職場の飲みでいつも場を盛り上げる
ために編み出して疲労じゃなかった披露している
「ひとりデュエット」がアダとなった。
その業を使って、ひとりで男女交互のお芝居をしなきゃならなく
なりそうなのだ。酒は苦手だけど、アルコール入ってないと
できないってねー。しかも観客の前じゃねー。
特殊メイクして出なきゃ(笑)

と言う事で、本日は現実逃避をしつつ就寝!
zzz‥
▼    | 1 |