acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

Koji日記

どんなに信用できるサイトでも、個人は分からないですよね。少しでも私を知ってもらいたいので日記を書きます!!

 
2006-10-11

すっごい雨でしたねーって、青森の人しか分らんっつーの(笑)

カテゴリー: 日記
思わずノリ突込みをしてしまいました(笑)
今日から固い口調とはおさらばすることに
しました。まだ固いって?おいおいってことにして
ちょうだい。おいおい!(笑)←かなり寒くなった
人は正常です。ご安心くださいまし。

昨日のスーパードクターK
(少年マガジン読んでた人は分るはず。年ばれるけど(笑))
のテレビ特番もすごかったっすねー。

凄い腕を持っていて、自分の時間も削って
人に尽す名医の姿に目から鱗がぼろぼろと。
寝る時間もないのに、後継者を育てるために
頑張ってました。おらっちもがんばろーっと!
医者を目指していた若かりし日を思い出して
思わず遠い目を‥いかんいかん!現実をみなきゃだわさ。

何か世の中動き出してきたって感じです。
個人的にですけどねー。やっぱり人生サカモトキュウ
のように上を向いて歩かなきゃだめっすよねー。

幸せって、前を向いていないと掴めないんだって。
なぜなら、後ろ向きな人はいつも幸せは背中を
通り過ぎていくから、気付く事もできないからだって。
うわー、何かキザだなー。またさぶくなってきた(笑)

見ている人が凍死しないうちにお開き、おひらきっと!