acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

Koji日記

どんなに信用できるサイトでも、個人は分からないですよね。少しでも私を知ってもらいたいので日記を書きます!!

 
2006-10-15

今日はテニスダブルヘッダーで腹ヘッダー(爆)

カテゴリー: 日記
タイトルを見て見る気にもならなくった人
が多いかもしれませんねー。
まあ、それはそれで(笑)

9時半から12時、13時から15時と
2グループのテニスに参加!
何か最近、メキメキと上手くなっている気が。
練習が物足りなくなって来ているんでー。
でも多分気のせいでしょう(笑)

明日は八甲田紅葉登山です。現在山頂は絶好調で
中腹まで紅葉が下りて来ているので、
山頂からの眺めはサイコーではないかなー。
みんなも紅葉見にいコウヨウ!さぁ行こー!!

ふふふ、今日も日記を見た人の体感温度を
5度は下げたなぁ。
明日の日記で八甲田の様子を書くので
それまで十分に暖を取っておいてください(笑)