acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

Koji日記

どんなに信用できるサイトでも、個人は分からないですよね。少しでも私を知ってもらいたいので日記を書きます!!

 
2006-10-03

今日は「出口のない海」と「イルマーレ」観て来ました。

カテゴリー: 日記
月曜日は終日男性1000円の映画館があるので、
ゴルフの練習の後に一気に2本見てきました。

出口のない海は、第2次世界大戦中の人間魚雷回天
搭乗員の物語ですが、配役がよかったのに
登場人物への背景描写が残念でしたので、
感情移入が十分できませんでした。
しかし、戦争の惨さは伝わって来る作品です。

イルマーレの配役は、スピードⅠで共演して、
私生活でも友人のキアヌとサンドラでした。
この2人は42歳なんですが、ぜんぜんそんな
感じがしません。若いです。何かコツがあるんでしょうか。
作品はひとことで言えば「4次元の恋」ですね。
ストーリー展開が上手く、思わず魅入られました。
非常におすすめ。是非観てみてください。