acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

Koji日記

どんなに信用できるサイトでも、個人は分からないですよね。少しでも私を知ってもらいたいので日記を書きます!!

 
2006-10-02

国体選手は凄いです!

カテゴリー: 日記
今日は後輩の友達の国体軟式女子現役選手と
テニスの試合をして来ました。

最初は硬式の感覚が分らなかったらしく
苦戦していましたが、最後はコツを
掴んだようで、凄いサーブとリターンが
返って来てタジタジでした。

でも、お陰で更にテニスが上手くなりたいと
決意を新たにすることができました。
明日からもっと練習するぞ!
もう12時半だから今日からですね(笑)

土曜日出勤の代わりに今日はお休みです。
月曜日に男性1000円の映画館があるので
この機会に何本か気になる映画を観ようと思ってます。

ふー、それにしても最近は社会人になって
以来初めて長期間ハードな運動をしてます。
おかげでラグビーをしていた高校時代の体型に
近づいてきました。人間、年は関係ないですね。