acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

Koji日記

どんなに信用できるサイトでも、個人は分からないですよね。少しでも私を知ってもらいたいので日記を書きます!!

 
2006-10-22

日記をサボっていた?いいわけ日記(笑)

カテゴリー: 日記
19、20日と予算説明やら出張やらで
お仕事が忙しく、しかも日記のネタも
特になかったのでお休みしてました。

今日は9時から3時までテニスをして
5時から後輩の結婚式でした。
2次会が終わったのが11時半。
なーんて長い結婚式でしょう。
お嫁さんは器量よしというよりは、
愛嬌よしタイプでした。

私の経験上、器量よしよりは愛嬌よしの
方と結婚した方が男性は幸せになれると思います。
そして、結局は女性も幸せになれます。

一緒に生活していく中で、辛い事もありますが、
そんな時にでも、いつも笑顔を絶やさない奥さんの元には
帰って来たいと思いますし、職場でストレスと闘っているので、
安らぎのある家庭が唯一のオアシスになりますから。
そんな奥さんは心から大切にできますし、
一生共にできるでしょう。

お嫁さんを見てそんな事を考えました。
後輩も人を見る目があると感心しました。
私は‥過去を反省‥。

明日朝までにゲオにビデオを返さなきゃ
いけないので、これから武田ですねー。
あ、武田って、一昔前の女子高生が
使っていたらしい(テレビでやってた気が‥)
「徹夜」っていう意味のようですよ。
え、違うって?つまらない?

さて、ビデオを見るとしましょうかぁー!