acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

Koji日記

どんなに信用できるサイトでも、個人は分からないですよね。少しでも私を知ってもらいたいので日記を書きます!!

 
2006-10-19

今日は出会いがありました。

カテゴリー: 日記
昨日はかけがえのない友が去っていきましたが、
(人間ではないですけど‥)
今日は出会いがありました。

ロンドンから日本に14名の視察団がやってきて、
昨日から青森を見学して周っています。
金曜日からはホストファミリーの家に
ホームステイします。
議員だったり、行政のトップだったり、
大学教授だったり蒼々たる面々ですが、
気さくなおっさん、おばさん(笑)ばかりです。

英語は話せず分らない私ですが、
拙い語彙とボディランゲージとハートトゥハート
で乗り切りましたよ。話せた内容は大した
話じゃなかったけど(笑)

帰ってしまえば、多分二度と会うことはない
人達ですが、青森を少しでも好きになってもらえれば
嬉しいです。

一緒に来ていた日本人で、静岡県庁の人が
来年からロンドンに2年間行くらしく、
その人と仲良くなりました。
4月以降に赴任するらしく
ロンドンに行ったら案内してくれるって。
行ってみるかなー。

明日もよい出会いがありますよーに(^^)