acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

Koji日記

どんなに信用できるサイトでも、個人は分からないですよね。少しでも私を知ってもらいたいので日記を書きます!!

 
2006-10-04

このサイトって女性と男性の比がぜんぜん違うんですね《汗》

カテゴリー: 日記
女性:男性=1:5ですよね。
まさに女性にとって売り手市場ですね。
男性から黙っていてもアプローチしてくるんで
しょうね。毎日凄い量のメールが来るんでしょう。
私は女性からはじめましてメールが来た事無いです(笑)

でも、ホントに女性はそれでちゃんとした人を
見つけられるんでしょうか。
じっくり話さないと人の本質は見えてこないのでは
ないのかな?なのに時間は有限ですから
直感で話をするかを選別しなきゃいけない。

そういった意味で、なかなかお返事はいただけない
かもしれませんが、お相手を厳選してお話を続けられる
男性の私の方が、実はよかったのかなと思います。

明日は夜テニスの日なので、モチベーション上がってます。
3連休もテニス、八甲田紅葉登山、釣り、株の勉強
と英会話と盛りだくさんです。

サイトで良い人を見つけて、その人に時間を集中
させるまでの間に自分自身を向上させよう!
と心に誓って!!明日もがんばりまーす!!!