acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

Koji日記

どんなに信用できるサイトでも、個人は分からないですよね。少しでも私を知ってもらいたいので日記を書きます!!

 
2006-10-14

昨日の自分にバカヤローです(笑)

カテゴリー: 日記
やはり、昨日仕事をぶん投げてテニスをしたのが
たたり、今日は午前様でございましたとさ。
(他人事にして現実逃避中‥)

せっかく楽しみにしていた「セーラー服と機関銃」を
職場のテレビで流しながら仕事をしたんで、
どっちも中途半端になり、帰るのも遅くなって
まさに弱り目に祟り目って感じだすー。
おー、久しぶりに使ったぞ、この言葉(笑)

長澤まさみって、やっぱり可愛いし、いいよねー。
前にみのもんたの「さしのみ」に出ていて
性格も凄く良くって一発でファンになりもうした。
今、年を考えろって思った人!そのとおり!!(笑)
でも、芸能人なんだからいいじゃないかぁー。
別に彼女にしたいとかって思ってるわけじゃないんだからー。
え、誰もそんな突込みしないって?
おばさま達がヨン様にはまるのと同じだって?
うーん、どっちにしても喜べない‥。

ひとり言葉遊びを続けていると危ない人だと
思われるので、この辺で今日はお開きっス。

9時から15時までぶっ続けで2グループの
テニスに参加するんで寝まーす。起きられるかな‥(^^;)