acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

何も足さない。何も引かない。

水が流れるがごとく、風にたなびくがごとく、
自然体で素直な自分をさらけ出す。

▼    | 1 |
2008年09月28日(日) 17時24分40秒

あ~っ!!

カテゴリー: 日記

12時前に出社し、先ほどまでスライドの微調整、しゃべりの推敲、発表練習をしてきました。

ほぼ完成ってことで、後はファミレスと自宅で練習しようとUSBメモリーにデータを落として、16時半に退社しました。

先ほどファミレスに到着。

パソコンを立ち上げ、
いざ始めようとしたところ…。

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

あっ、USBメモリー抜き忘れた…。

今でも、会社のPCにささったままです…。

なんという、うっかりハチベエ…。わさびがきいた顔汗々

会社に戻るのはメンドクサイし、プリントアウトした資料は持ってるから。

まっ、いいかっ♪(笑)

昨日、日記で悔いのないようなんて言っときながら、この始末。

まっ、うっかりハチベエなのは、今に始まったことじゃないけん。

ご飯食べて、資料で練習しよう。

それじゃ、いただきます。
2008年09月28日(日) 00時04分34秒

リフレッシュ♪

カテゴリー: 日記

プレゼント購入のためとはいえ、
1日街をブラブラしてチョット息抜きできました。

明日はまた休日出勤するけど、あと3日。

成果をきちんと伝えられるよう、
悔いを残さぬよう、
ガンバります。

オヤスミナサイ☆彡
▼    | 1 |