acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

何も足さない。何も引かない。

水が流れるがごとく、風にたなびくがごとく、
自然体で素直な自分をさらけ出す。

 
2008年09月15日(月) 16時55分11秒

フライ。

カテゴリー: 日記

久しぶりの日記になりますが、今日は最近はじめた趣味の話です。

先月、後輩に誘われ、はじめてフライフィッシングに挑戦しました。

これまで川釣りや堤防釣りにはなんどか行ったことはあったけど、フライフィッシングは全くの初めて。

最初は竿をうまく振ることさえできず、一匹も釣れずに終了…。

そのモヤモヤと勢いでロッドとリールを購入し、先週からひとりで練習に通いはじめました。

先週はまだうまくフライを飛ばすことができませんでした。

今週はなんとなく狙ったポイントの近くに飛ばせる回数が増えてきたような気がします。

来週はまたみんなで行くことになったから、練習の成果が少しでもでればいいんだげど…。

気持ちだけは、
『リバーランズスルーイット』サカナ汗々汗々

渓流に行ける腕になるまで練習したいと思います。力こぶ汗々