acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

何も足さない。何も引かない。

水が流れるがごとく、風にたなびくがごとく、
自然体で素直な自分をさらけ出す。

 
2008年09月27日(土) 19時48分48秒

オモテサンドゥー。

カテゴリー: 日記
久しぶりに、青山、表参道へ買い物に行きました。

目的は上司の新築祝いと部署異動の送別品をかねた贈り物の捜索。

共同出資者は4名で、予算は各自3000円の12000円。

インテリアショップを数件廻り、
一番に気に入ったのは、LAZY SUSANの置き時計。

それなら、最初からLSにくればよかった。というキモチと、
ありきたりかなぁという懸念がありましたが、
自分のセンスと後輩の世の中の女子代表としてのご意見を信じて、
購入しました。

ちょっと予算オーバーしたけど、
想定内(600円)なので良しとします。

ちなみに買ったものはこちら。


12と6が振り子になってて、ちょっとオシャレです。