acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 |
2016年10月26日(水) 15時38分02秒

リヴァイブ・ガンダム

カテゴリー: プラモデル・玩具
1/144HGUCガンダム(リヴァイブ)ですね。




これで出来上がり、っと言うわけではないですが、
なんやかんややり始めたらキリがないので、
とりあえず、ここで一旦締め。


普通のガンダムです。
腕のでっかい穴が気になりますが。



組み立て途中。
待機中の車の中でやってる。
(この写真は事務所の机の上でとっている。)




まぁ、とりあえずこんなとこだろう。
腕の穴はやっぱり気になるな。
2016年10月26日(水) 12時03分19秒

ボチボチ飽きるだろ

カテゴリー: 日記
・『三日もすれば、何の進展もなけりゃな』

送りは明日の夜までお休み。
仕事もゆっくりしたもの。
書類はアホほどたまってるけどね。

元自衛官の爆破自殺があったせいかな?
サイバーポリスも大変だな。
丁度同じ時期に色々かなさるんだ。
多分その結果がこのアクセス数。
昼も夜も伸びてるということは、
自動検索なんだろう。
何かのキーワードがあってそれにあたるものを俺が書いているというだけ。
特に「爆破」「自殺」「殺す」なんての。
腐るほど書いてるわ。

そう、毎年誕生日が近付くこの時期にはいろいろ嫌なことが起こる。
1年で最も嫌な、多分自分がこの世に生れ落ちてしまった日だから。
一番の間違いはそこからだもんな。
この世に必要のないものが生まれてくれば、
そこから歯車が狂いだす。
まったくこの世に関係ない生活をしているなら噛み合うことのない歯車だけど、
生きている以上何らかの形でいびつな歯車はシステムに介入して、
円滑に回るものも回らなくしてしまう。

死ななくていいものが死んだり、死ぬはずのものが生きてたり。

ちなみに昨日は蚊、5匹くらい潰したな。
いや、ほっといても羽化したボウフラは1日二日で死ぬんだろうけどさ。

ツマンナイ話だな。
他の話しようか。
最近スクワットと腹筋でチンコ鍛えてる話とか、
相続税でまた役所に殺されそうになってる話とか。
ありもしねー財産狙ってくるバカがいるとかさ。

妄想の内は幸せなもんだね。



・『ヤレヤレ』

誰も興味がないヘタクソなガンプラの写真でも貼って置けば、
アクセス落ち着くんじゃないかと思ったが、
(実際今までそうだったし)
全然関係なかったようだ。

次は女のマンコではなくてパンツの話でもするか。
なぜブラジャー(乳バンド)ではなくパンツなのか?
その永遠の謎に迫ってみる。
ブラフェチの意見を全く無視してその世界観を語ってみれば、
ドン引きされること請け合いだろうて。

バンダイさんも魂ネイション関係なさすぎてさすがに引くだろう。




・『サイバーパトロールさん・・・』

りりぽむってのの事件のせいか。
りこぴんでトマトダイエットならしたことあるんだがな・・・。
さっきネットニュースで読んで初めて知った。



・『おおさかホビーフェス!?』

11月3日にマイドーム大阪でホビー系企業協賛であるそうな。
ついさっき後輩君からの連絡で知った。
え~~~~~~~~~、
行けるわけないやん、
当日朝絶対送りはいることになるって。
夜も。
うわぁ、
なんかいっぱい企業来るねんなぁ、
見たいなぁ。
大阪ぐらいならなぁ・・・。
▼    | 1 |