acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2016年10月19日(水) 18時16分51秒

願わくば

カテゴリー: 日記
・『今朝の送り』

三宮1、東1、北垂水三木1、
6時半ごろ帰った。
高速清算あり。

小便に3回も止まらせんなよ、
有馬街道トレーラーおせーよ、
観光バスが何であんな時間に走ってるんだ?

「今日は遅くなりましたね」ってオメーのせいだろがっ!!
もうね、一便目で怒られてるから、
胃が痛くて痛くて。

フォローのしようがない。
全部俺のせいかよ。



・『やっぱり朝鮮人がファビョってるだけか・・・』

どうせならさー、
若くてかわいくて性格良くてお金持ちな女の子が見ててくれて、
連絡くれたりしたら、
そりゃあサイコーなんだけどさ、
現実は同年代か年上のニート禿のオッサンとか、
産廃物のババァとか、
勘違い朝鮮人とか第三国民とか、
そんな奴らが見てるんだろうな。

ヒマで余裕あるんだな、オメーらは。
何するにも時間も気力も体力も金もない俺と違って。

こんな底辺のクズ人間に何期待してこんなとこ見てんの、アンタら?
コッチら役所行ったって生活保護すら貰えねぇんだよ?

どうすりゃ夜の三宮で見かけるような、
酒飲んで女連れまわせるような優雅な生活が送れるのかね?
ちゃんと住む家も家庭もあってさ。
あれ見てるといつも思うよ、
「俺にはない時間だったな」
「俺とは関係ない世界だな」ってさ。
バーって何?キャバクラって何?それおいしいの?だもんな。
そんなとこ行ったこともこれから先行くこともないわ。
居酒屋ですら一人で入ったことない。
会合か接待だけだもんな。

書類と作業とガンプラ。
それ以外なんにもない。
こっから先の夢も希望も。
泳ぎながら腐って死んでるサバ以下だな。
目が死んでるもの。
こんな人間に関わりたい人間がいるはずもない。
関わったって不幸にしかならないのは明白だもの。
そりゃあ女も寄ってこないよな、
優秀な遺伝子のカケラも持ち合わせて無く、
金もなけりゃ自信もない。
できることと言やぁ、他人をねたんでこきおろすだけ。
他人の幸せがとことん妬ましい。
見たくも聞きたくもない。

よくアタマの悪いヤツが「パワーをわけてもらった」とか
「幸せな気分をわけてもらえた」とかぬかしてるけど、
ないね。
あくまで他人事。
俺にとっては別世界の異次元人たちの戯れ。
全っ然その輪の中には入れない、近寄ることすらできない。

なぁ、なんか面白いの?
ホントさ。



・『こんだけ鬱で鬱陶しいこと書き連ねといたら』

アクセス下がって普通に戻るだろ。
心静かに生きたいんだよ、俺は。