acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2016年10月16日(日) 23時00分00秒

11時か

カテゴリー: 日記
・『日曜日』

今朝の送りは西1東1、
帰りは高速使って帰り、
7時回った。
ガソリン高速清算あり。
次回も高速清算あり。

ウィッシュを納車してきた。
納車前に農協の洗車機かけてきた。
すぐに雨が降ったけど、
撥水コート効いてた。

社長には葬式のこと怒られるかと思ったけど、
ウィッシュの車検が遅れたことで何かやっぱり気付いていたようだ。
納得してた。
っと言うより納得してもらわずを得ない、
もう葬式済んで火葬した後なのだから。

今日は送り休みだし、明日は急いだ用事はないので、
ゆっくり書類でも書こう。



・『で、オマいら?』

いったいなに期待してんのよ?
遺産相続でもめるとでも思った?
そんなもんはなっからありゃしねーよ。