acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2016年10月15日(土) 22時47分37秒

お金は寂しがり屋

カテゴリー: 日記
・『主は冷たい土の下に』

♪眠れよ静かに~~~、静かに眠れ♪。

今朝の送りは北東便1、西北便1、
7時頃帰った。

俺が寝ている間にやはりたくさんの人が来たらしい。

俺は起きてからウィッシュのブレーキ油交換とワニスを塗った。
請求書も少し配ってきた。

葬式からずいぶん時間が経ったような気がするが、
昨日の話だったんだな。
一昨日車検の時、
帰りにラムーに寄ってブドウパンを1個だけ買った。
棺桶に入れるためのものだ。
山型のおいしいヤツが欲しかったのだがレーズンロールしかなくて、
形が良く似たレーズンデニッシュを買った。
死んだ人はパンなぞ食えるわけもないのに、因果なものだ。

俺はブドウパンが食えない。
食ったらじんましんが出るから。