acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2016年10月24日(月) 21時34分36秒

コッチが当たりだったか

カテゴリー: 日記
・『ホビー系のまとめブログの人が頑張ってんだな』

今朝の送りはお休み。
今夜は待機になってるけど休みになるだろう。
月曜だから当然。


うん、まぁ、アレだ。
「魂ネイション」っと書いただけでこのアクセス数だよ。
今週末に秋葉原で開催される「魂ネイション2016」に、
俺が行こうが行くまいがどーでも良いことだと思うが・・・。

バンダイさんがもう人集めに必死なんだろうか?
転売目的の中国人がほとんどだもんな。

あ~~~~~、っと、
とりあえずリンク貼っとくから、
行きたい人はこんなとこ見てないでそっち見て。
http://tamashii.jp/special/tamashii_nation/
バンダイホビー事業部さんはこれで気が済んだかね?
(魂ネイションはバンダイコレクターズ事業部の方だったわ。)
何期待してるんだか知らないけどさ。
こんなミソッカス捏ね合わせたようなブログに何か期待されても、
アクセスが100人も越えたら「なんかあったのか?」ってビビるだけじゃないか。

だいたい親が死んで49日も済んどらんのに、
どこの呆気が秋葉原くんだりのホビーイベントに招待されたわけでもないのに
フラフラ出ていくんじゃ?
「親が死んでもなんとやら」って、わしゃどこぞのキチガイオタクか?

あ~~~~~、ハイハイ、そーですか、そーですよ、
どーせキチガイオタクでございますわよ。

どーでもいいや。



・『検査主任の技術研修会』

今日は朝から例の保険のやり直しと計上やって、
午後は姫路に検査主任の技術研修会に行ってきた。
アクセラとフィットを眺めてきた。
内容はほとんどわからんが、
やってはいけないことだけは聞いてきたつもり。

帰りにラムーでお茶2箱買った。

ジョーシン寄ったらI田君に会った。
その間にインドさんが山芋持ってきてくれたらしい。
「タイガーマスクより」と書置きがしてあった。

・・・タイガーマスクも虎の穴行ったり芋の穴掘ったり大変だな。
っとあとで電話で話した。
M浦君がお供え持ってきた。
ツーリングのお土産の生八つ橋と一緒に。

友人の義理堅さに親が死んだことと同じくらい涙が出るよ。



・『どーでもいいといえばさ』

毛のないマンコって萎えるよな。
風俗嬢なんかは病気予防のために剃るのが当たり前なんだけどさ。
AV嬢も然り。
剃り残しや生えかけのジョリジョリしたのなんて寒気がするね。
マンコの毛ぐらい普段見えないんだから自然に生やしといて欲しいね。
腋毛はエチケットだから剃っといてほしいけどさ。
マンコの毛剃るのは別にエチケットでもなんでもないね。
水着のハミ毛はダメでもさ。