acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2016年10月11日(火) 16時28分21秒

なのましーん

カテゴリー: 日記
・『無水カフェインはよく効く痛み止め』

今日も書類書いてる。

病院からは連絡はいっていない。
今のところ。

平穏な日常というものは長く続かないものだ。
俺の場合ほとんど外的要因。

自分じゃ書類と仕事とガンプラくらいしかやってないし。
人様に迷惑かけるとか、
そもそも関わるような真似してないし。

平和にスクワットと腹筋だけやっていたいな。
外歩いたり走ったりするのは以前やったけど、
意外に効率悪いし。

さっきガンダムの顔作ったら接着剤はみ出して悲惨なことになった。
(おでこのアンテナの付け根の赤いとこな。)
昔から接着下手だよな、俺。

今日は送りは待機だが、多分出番はないだろう。
連休明けだしな。



・『久しぶりにマ○コにチ○コを入れたいという気分になっている』

秋の発情期が今頃来たかね?

通常の動物というのは秋と春にしか発情期が来なくて、
その間に子作りをするのだけれど、
人間のメスに年中生理があるのはいつでも発情して
子作りができるようにするためなんだと。

つまり人間のメスは年中発情しっ放しということになる。
人間はもともと繁殖力が弱くもろい生物であったため、
進化の過程でこうなったそうな。

しかしそれは本当に進化かと言うと、
哺乳類でない下等生物なんかは年中卵産みっぱなし、
ってのが良くいるわけで、
何のことはない太古のシステムに戻っただけの先祖返りという話もある。

曰くどこぞの宗教のえらいさんも、
「産めよ増やせよ」っと言ったらしいが、
今どきそんなこと実践している人類は発展途上国の下等民族くらいだ。

あー、そーそー、
例の半島のゲスどもとかね。
強姦くらいしか能のない。
インドとかでも大変な社会問題になってるそうだけど。

人間のメスは大切な資源なのに、
肉欲を満たすための資材だと勘違いしてるクソが世界中に蔓延してるからね。
特に変な宗教に依存したり洗脳されてる奴らには。

神様って何?それおいしいの?
女こそ美しくはかなく可憐な女神さまそのものだよ。
ハイ、そこのブス勘違いしない。
お前はただの産廃だ。
美しく儚く可憐な女性にのみ女神たる資格があるのだよ。
結婚適齢期も過ぎ子供も産めん育てられん、
その自覚すら自分にないゴミクズのオマエらは肉穴の資格すらないわ。
枯れ枝でも相手にしてろ。

そもそもバカは生まれてきたことからして罪だな。
とっとと死んで滅びて罪を償うが良い。

それだけ世界が綺麗になる。